サンドイッチ

 

 

今日始めたのは、どうしてかわからないけどいつかどうしても文字に残しておきたいものを見つけたかったからだと思う。

 

 

特に書くこともないけど、私は美味しいものを食べるのが好きで、作るのはもっと好きです。

 

食べることがつらいときは作ります。作るのが嫌な時はありません。

 

お花屋さん、イラストレーター、ケーキ屋さん、パン屋さん、そしてアパレルの仕事。なりたかったもの、やりたかったことを何一つかなえられないまま大人になってしまった私は、毎日いろんなことに挑戦したい。朝起きて、弁当を作って、化粧をして、仕事して、代わり映えのしない毎日は好きだけど、その中でほんの少し、たとえば食べるものとか。サンドイッチの具を変えてみたり、下瞼のシャドウの色を、少しだけ明るくしてみたり。変化があったらもっと楽しい毎日になる。今でもなんだってできるんだから。